2006.05.08 Monday

そんなに

書かずにはいられなかったんだね
自分がやってるお仕事柄、
ある程度注目される事は仕方なく慣れっこな部分もあるだろうに、
そういう部分を差し引いても書かずにはいられなかった程に我慢出来なかったんだね

なんか寂しいね

もしも自分のファンの人なら・・・・。
もしもある人のファンだったら・・・・。

相手がどうであれ、お仕事で観に行ってるのではない以上、
気付いても触れず騒がず居るのがルールだよね。

そんな事がなかったら、
彼はきっと目の前で観た舞台の事、
あの人とかあの人とかあっちの人とか、
キラキラした感想を聞かせてくれたはずなのに、
それよりも先に書かなければいられなかった程に、
1人の観客にさせてあげられなかった事がなんか悲しい

「そんなに」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1