2006.05.13 Saturday

くふふ

何回リピっても止まりません。
昨日のMステ・・・・

久々に見る5人揃った嵐の歌とダンス、
それだけでこんなにテンション上がるもんなんだなぁ

今、この状態でコンサートなんかいったりしたら、
オープニングの曲聞いただけで卒倒するかもしれないですね
それ位に強烈パンチ食らいました。

ツボはありすぎて書き切れません。全部です、全部。
風にこっそりなびいてるらしい伸びつつある黒髪も、
しっかりと確認いたしました

ふぅ〜。
来週もまた出てくれるんだよねぇ。
ありがたいことです。
来週はジョーズじゃなく、どんな話聞けるかなぁ

「くふふ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1