2006.05.14 Sunday

で、フィギュアスケートの3地域対抗戦ってのを見てます。

トリノの時にもカッコイイと思った、カナダの王子様も高橋くんの次に見られて、
やっぱり王子様だなぁと思いました。

ってか、それが言いたいんじゃなくて、
浅田真央ちゃん見てて思ったんですけど、八乙女光に似てないです?
口元かなぁ? 顔全体の作り?

かつて、斗真を初めて見た時に、
絶対マナカナちゃんの親戚だと思った時ほどの激似じゃないけど、
なんか真央ちゃんと光って同じ系統な気がするんだけどぉ〜。

そう思うのって、私だけかなぁ?

「今」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.05.14 Sunday

食べられたい?

私、最近、大宮の幻をよく見掛けます。
それは、CMなんですけど・・・・。

果汁グミ ぷぷるん

ちょうど2種類、ほんわか、ぷっくり・・・・。
なんか、ぷぷるんの声までが、大宮なら言いそうって思ったり・・・・。

お陰で、ぷぷるん見掛けるとつい買って食べてしまいます

「食べられたい?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1