2006.05.21 Sunday

もしかして

私、音楽戦士見逃してます?
関西って1週遅れじゃなかったでしたっけ?
確かめもせずにそう信じて、来週予約すればいいやと思ってた私が悪い?
疑わしいなら念のため予約録画しとけばいいものを・・・・
気になりつつ、眠くてたまらなくて
「きっと来週だよ、もう今日はいいやん」って寝ちゃったんだよねぇ。
もうちょっと頑張って、予約だけでもして寝れば良かったのに

ホントに関西でも放送されちゃってます?

「もしかして」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.05.21 Sunday

プロデューサーズ

先日、映画見て来ました。

イノッチと長野くんがやった舞台は見てなくて、
やってるって事とこんな人がこういう役で出てるって事くらいしかわかってなくて、
でも面白そうだなぁって思ってたのでちょうど時間があり見たんですね。

面白かった
見終えて楽しい気分になるものですね
お客さんも所々声出して笑ってました

それでね、この物語を舞台じゃどう見せるんだろうとか、
舞台じゃカットされちゃう部分も多々あるんだろうなとか、
そんな風に時々思いながら見てたから、
舞台も観てみたかったなぁと、ちょっぴり後悔しました

ちょっと落ち込んでた時だったから、気持ちちょっと
見る事が出来て良かったです

「プロデューサーズ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1