2006.05.10 Wednesday

一日遅れ

やっぱ憧れの君とも、で対面していたんだね

お食事ご馳走になったんなら、お酒なんかもあったのかぁ?
だったら、チロッと飲んだだけでもほんのり顔が赤くなって、
眼もトロンとした状態で、獅童くんと結子りんとお話ししてたのかなぁ?

そんな状況を想像するだけで・・・・、てへぇ(>_<)

「一日遅れ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.05.10 Wednesday

次々と

仕事が増えていきます
まだ、来月にはもう1個増えるみたいです

ま、電話使って、お客さんとお話しして・・・・ってのは変わらないんだけど、
これまでやってた事とはまた別な事を、これまたややこしい内容のものを、
昨日研修して、さ、今日からヤレッ!って言われても、
何がなんかわからへんってば
暗号解くかの如くモニターとニラメッコして、内容を推測しなきゃいけなくて、
なんの為の研修なのか、ちっとも研修の意味のない研修でした

今日の午後は、それで一気に疲れてしまって、
なんか最後のほうではボーッとしちゃってた

明日もやるんだろうなぁ

「次々と」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1