2006.05.15 Monday

また悩んでます

脳年齢22歳の玲香です

えと、仕事で、また上の職種の募集が始まり、
マネージャーやら同期やらから「やれ。なれ。立候補しろ。」と催促されてます。

かたや、今一緒のチームで、私の嵐好きを知る同僚からは、
「引き受けたら夏の巡業行けなくなるよっ!」と、
私はお相撲さんかっ!って感じの事を言われています
夏コンツアーがある事を言ってあるのでね。

仕事は大変になるし、人間関係でも悩む事になるのかもしれないし、
今よりは休みづらくなるだろうなってのもあります。
でも、その仕事をやりたいのも事実、それより上を目指したいのも事実。
前回ダメだった時はもう絶対やんないと、意地張ってた部分もあったけど、
やりたい仕事なら、責任ある立場になって頑張るのもありかなって。
次回もまだ募集はあるし、今回でなくても良いのだけど、
次回にしても受けるかどうか悩むんなら、今回でも良いのかなぁとか・・・・。

火曜が応募締め切りなのにまだ応募用紙も貰ってなくて、
ひとまず今日出勤したら用紙だけでも貰って来なきゃ。

「また悩んでます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.05.15 Monday

続C1000

あの当選枠、あとどれくらい残ってるんでしょうね?

「まだ当たらないよぉ〜」って友達も多々おり、
何か私に出来る事はないかなぁって思ったりするけど、
残り当選枠を気にしながら、
手元のシールで地道にチャレンジ続けるしか協力できないかな?

でも当選枠の残数が少ないのを見たら焦っちゃうだろうな
やっぱり知らないほうがいいのかな?

「続C1000」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1