2006.05.07 Sunday

結局・・・・

連休中に読めればいいなと思っていた本はまったく手つかず・・・・

って言っても、準備してた2冊がどちらも仕事絡みっていうか、
今の仕事をしていて人と接する上で何かヒントになればと思った1冊と、
電話応対について書かれてる1冊だったので、
連休中はまったく仕事は忘れようと思ってたから意識的に読まなかった部分もあり、
明日から少しずつ読めればいいなって感じかな。

でもねぇ、通勤時間20分、うちは3分。
なかなか読んでる時間ないんだけどなぁ

「結局・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1