2006.05.25 Thursday

職場に嵐ファン発見!

5/1にちょっと書いた事ですが、
職場にいる「もしや嵐ファン?」って人、
今日たまたま2人で話す機会があってハッキリしました

やはり、彼女も嵐ファンで、予想通りに翔くんファンでした。

やっぱりねぇ

夏コンはどこどこ行くのかなんて話しもしたり、
C1000も彼女は最近また3箱追加購入したらしいけど、
まだ当たらないって話しを聞いたり・・・・。
あと、いつからファンなのかって話しをして驚かれたり

で、実は私、ハワイビデオで名前があるのを確認してたんだけど、
彼女も同じ事して名前確認してたんだって。
そいでもって私の姿を発見していたらしい

おもしろいねっ

「職場に嵐ファン発見!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1