2006.05.05 Friday

クロサギ

夜寝からふと目覚めたら、ちょうどでやってたので思い出しました。

私がジャニ好きと知る職場の同期の1人が、
クロサギ初回見終わった後にくれて、
「見たぁ? 私は野ブタのが好きだなぁ。」って書いてました。
彼女は特にジャニ好きという訳でもなく、
なんで野ブタもクロサギもわざわざ見てんのか気になって聞いたところ、
Pは鑑賞用として好きなんだって
だからPが出てる番組は出来る限りチェックしているらしいです。

そういうのもありなんだねぇ
そういう事でも、わざわざ見てくれるってのはありがたい事だけど・・・・。

「クロサギ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1