2006.10.06 Friday

気分なおしに

今、職場の同僚との間で、流行っている事。

仕事でイヤな事があったりむかついたりすると、
自分を鎮めるために、台湾での6人写真を見ています。

でっかい方の写真は、自分を見てガックリだけど、
小さい方のならあんまり気にならないし
自分は見なかった事にして隣の人を見るのにちょうどいい大きさなんです

今は、定期入れの中に入れてるんですけどね。

それにしても、1フロア100人程度の職場内のあちこちで、
ジャニ写真が飾られてたり、ジャニうちわが置いてあったり、
そんな所って他にもあるのかな?

「気分なおしに」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1