2006.10.26 Thursday

オオミヤエスケー

機種変した携帯には、ダビスタがインストールされてました。
で・・・・となるとじっくり時間が必要だけど、
だから以前はハマってやってた時もあったけどもう今は全然やってませんでした。
けど
だから出掛けてても暇つぶしに出来るので、
今とっても重宝しています。

でね。産まれた子馬に名前を付けるんですけど、
ついついJタレさんの名前を付けてしまうわけですよ
もうね、みんな名前を頂いた方の性格とか、
性質まで受け継いでるんじゃないかってほどそっくりで面白いです。
相ちゃんなんて、後先考えずにスタートから飛び出しちゃって、
まぁそれなりのスタミナもあるからそのままダントツトップって事もあるけど、
途中でへばっちゃう事もあったり・・・・。
で、そんな中で、オオミヤエスケーも育ててるんですけど、
この仔馬がですね、また面白いです。
入厩前なんですけど、仔馬に関するコメントが、
「少々のことではバテないしスタミナがかなりついてきました」
「時々暴れたりしてちょっとウルサい面を見せています」
やっぱりかぁってコメントにウケまくってます。

この子がデビューしたら、どんな走りを見せてくれるのかなぁ。

「オオミヤエスケー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1