2006.10.24 Tuesday

終わった・・・・

やっと終わったなぁ〜と、帰宅してホッとしたところです。

すごく周りの人達に恵まれ、最後まで気遣って貰って、
いろんなお餞別も貰って、その度に
今月は何回泣きすぎて目を腫らしてるのかな?

ま、何も出来なかった、何も残せなかった・・・・と思うけれど、
何かを感じてくれた人たいたのだから、
私の存在意味もあったのかもしれないなと、
今はそれが救いだったりします。

さ、しばらくは何しよっかな。

「終わった・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.10.24 Tuesday

そういえば

韓国ツアーの応募〆切って、今日ですね。
どれ位の申し込みがあったのかなぁ?

「そういえば」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1