2006.10.12 Thursday

先のことを考えるとねぇ

ディープの引退を、わざわざニッキに書く程ショックに思ってたとは、
いまさらですが、ちょっとビックリでした
そういや、どっかで競馬新聞読んでるような話しがあったよなぁとか、
ぼんやりそんな事を思い出しましたけど、
でもディープの引退は・・・・。
そうですか、そんなにショックでしたか。

私も、ディープが凄いんだなって事はわかるし、
多くの競馬ファンが思ってたように、あとニッキにも書かれてるように、
来年の凱旋門賞で是非リベンジを!
と願ってたんだけど、もうそれが叶わないんだなぁ

朝から父とこの件で語り合い、
まだ走れる、まだ勝てる、まだ観たいとしても、
今絶頂期で引退し種牡馬になるほうが、
収入は多くなるだろうなとかそういう結論に達し、
それも仕方ないことなのかなと思ってたところなんで、
ニノとも一度この件でじっくり語り合ってみたかったです

それにしても、興味のアンテナがいろんな方向に出てて大変だよね。

と思う今日この頃です。

「先のことを考えるとねぇ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1