2006.10.21 Saturday

レッドカーペット

歩いてるとこも見てみたかったなぁ〜

なんてちょっと思ったけど、
通り過ぎてちょこっとインタビューされるだけじゃなく、
あんなにたっぷり時間を取って貰って、
カチコチなスーツじゃなくて変わりエンビ風なジャケットのオシャレさんで、
マイク持って感想述べたりしてるし、
隣のアダム・ビーチさんに話しかけられてそれに応えてるのが、
会話になってんのかなぁってドキドキしたり、
でもって、写真撮影になったら、これまた隣のビーチさんに、
あっちのカメラだよぉ〜なんて教えてあげてる姿に惚れ惚れしたり、
ハリウッド俳優ってすごいんだなぁってしみじみとした時間でした。
仲良しな加瀬くんとは、あんまり身長変わんないんだね

中継では、レッドカーペット歩いてるシーンはありませんでしたけど、
ちょうど、石坂さんが画面に映ってた時に歩いていたんじゃないかと勝手に思ってます。
石坂さんがアリーナの壇上から、インタビューブースまで歩いてる時、
えらい歓声が聞こえてたから・・・・。
それまでの皆さんの動きを見てると、
レッドカーペットを歩覆い董△修慮綣命浸1討靴董�
それからアリーナに移って、そのあとインタビューブースって流れだったし、
登場順からも、経過時間からも、そんな感じがしたんです。
実際に行ってた方のレポとか読めるのはもうちょっと後かなぁ?

-*-*- 追記 -*-*-
実際に行かれた方のレポを読むと、やはりレッドカーペットは歩かなかったとか。
私の予想は見事にはずれました
そっか、そうなのかぁ〜。ゲストだと仕方ないのかな?
正真正銘レッドカーペットを歩いて来る姿を見られるのは、
来月の硫黄島のワールドプレミアって事かな?
-*-*-

あと、今日のオープニングで「父親たちの星条旗」が上映された後に、
「硫黄島からの手紙」の予告編を特別上映いたしますって言ってましたけど、
それがあれですか? ニッキで書いてたあれですかね?

予告だけで、ってかあの音楽聞いてるだけで鳥肌が立ってきちゃってて、
こんな状況で映画を観るのは、自分でも相当勇気のいる事なんですけど、
でも怖いけど、やっぱり早くみたいです。
続きを読む>>

「レッドカーペット」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.10.21 Saturday

韓国ツアー

今日、大阪に出掛けたので、その時にから申込書を出して来ました。

昨日パンフレットが届いてから、各方面と連絡を取り合い、
どのコースにするか色々と相談して決定、
急いで申込書を書いて今日速達で送ったんですけど、当たるといいなぁ。

今日は台湾で一緒の班だった人と久々に会う事になってたので、
その時にもいろんな予想をしました。
写真撮影が無い事って大きいかな。
台湾だってあるって聞いてたわけじゃないんだけど、
台湾であったからどうしても期待してる人多かっただろうしね。
あと、ローンがなくて一括払いしかない事も影響あるかな。
そんな中で、申込みは殺到してるのかちょっとは抑えられてるのか、
どっちかなぁってのが一番大きな話題だったかな。

あとは、なんせ台湾ツアーが、自由時間のほとんどない、
実質3泊2日な弾丸ツアー班としては、
韓国での自由時間重視って事で、このコースは飛行機は何時出発だろうとか。
まだ当たるかどうかわかんないのに、何時の飛行機なら集合が何時だから、
家を何時に出ればいいだろうって時刻表とニラメッコしたり・・・・。

なかなか楽しい時間でした

「韓国ツアー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1