2006.10.25 Wednesday

ズームインはいいよね

朝の話しを今頃しますが、今朝のズームインもなかなかでしたね。
キャッツの話題もあり、鉄コンの話題もあり・・・・。

でね、この間、映画祭オープニングの話題の時に、
羽鳥さんが、嵐に対する愛情こもったコメントしてくれたように、
今日の鉄コンの話題の後には、辛坊さんがニノの声聞いて、
「さすがにうまいわ」みたいな事言ってくれてたんですよね。
みんなで見てくれてて、みんなで見守ってくれてるのかなと思うと、
こちらとしても、他局とか他の番組よりもご贔屓にしちゃってます

どうぞこれからもよろしくお願いします。

「ズームインはいいよね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.10.25 Wednesday

ゆったり休暇満喫

のはずなんですが、仕事に追われるって事はないけど、
なんやかんやゴソゴソしてお昼寝する間もありませんでした

洗濯したり、家の買い物に出掛けたり、
その後美容院に行って、また家の買い物して帰って来て、
ちょっと休憩して夕飯作り・・・・。

いかん。まだ時間に追われてる
時間に追われて見失ってた自分を取り戻す、
そういうゆったりした時間を過ごさなきゃ

「ゆったり休暇満喫」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1