2006.10.17 Tuesday

当たるかどうかが問題だよね

昨日から、各方面と連絡を取り合い、
コースの希望としてはこういう順だよねぇ〜ってのが決まってきました

当たるかどうかじゃなく、全員行く事前提でコースを考えてるのがさすがです

けどさ、どのコースもコンサートは2回のみでしょ?
どのコースも、韓国でのオーラスは入ってないっぽいよね?
Aコースのみ、韓国での初回に入れるんだよね?
コンサートの鑑賞時間は、変更になる場合があると注意書きもあったし、
まだそのスケジュールで最終決定ではないにしても、
初回観たいなぁとか、オーラスも観たいなぁとか、
そんな事を考えると自力で頑張らなきゃダメなのかな?

台湾がものすごく損した気分のスケジュールだったから、
韓国はあちらでたっぷり時間があるのがいいなぁとか思うと、
コースも決まってきちゃったりするけど、
そーすっと関空まで来るのに時間のかかる地域だど、
一緒のコースに参加出来ない人も出て来たりして、
やっぱりもうちょっと検討の余地ありだな

でもね、今回、詳細案内パンフレットが届く前に、
こんな風に各コースの詳細が確認出来て良かったです。
事前に各方面と相談して調整する事が出来るもんね。

どうか、みんな揃って行けますように・・・・。

「当たるかどうかが問題だよね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1