2006.10.11 Wednesday

おもしろかったね

サルヂエ、笑いまくりました
やっぱりSPは違うねっ

それと、こんなSP番組で、知らない人?一杯の中に入ると、
さらにチマチマしてるように見える5人がとっても愛らしかったです
席もおいしい一番前で、映り込む事多々あり、
なんてファンに優しいSP映像なんだろうって思いました。
さ、また見直さなきゃ!

最後に嵐の皆さんへ。
いつまでも、固まってイチャコラしててください

「おもしろかったね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1