2006.10.08 Sunday

誕生日

毎年毎年、もうめでたくもないんだけど・・・・と思いながら、
やっぱり誕生日はプチ祭りになってます

今日は、お昼は母と叔母と一緒に食事会、
その後、携帯の機種変に行って、
時間があったのでパチンコしたら、冬ソナ台で新しい携帯代の元を取り
その後、プレゼント貰ったりしつつ、
お家ご飯で、さっきケーキもいただきました。

なかなかラッキーデイな気がしてます

ってか、新しい携帯に遊ばれてるところなんで、早く慣れなきゃ!
でも、プッシュトークって、相手がいなきゃ出来ないんだよね

「誕生日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.10.08 Sunday

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、玲香が
仕事でイヤな事があったりむかついたりすると、
自分を鎮めるために、ウタワラでの6人写真を見ています。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「って言ってたけど…(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1