2006.10.09 Monday

どうする事も出来ないんだけど

来月行こうとしている隣国の、
そのまた隣国の今日起きた事は影響ありませんか?

ツアーのパンフレットはまだかなぁとか、
今週中には届くかなぁ〜って思ってたところに、
突然のニュースが舞い込んで、ドキドキしてます。

どうする事も出来ないし、
ただ待つしかないんだけど・・・・。

「どうする事も出来ないんだけど」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.10.09 Monday

連休連休

この3連休、のんびりしたりゴロゴロしたり休みの日しか出来ない事したり・・・・。

今日も、お昼前からお出かけしました。
まずは一人暮らしの叔母ん家へ、家族総出で訪問。
その後、ご飯食べに行って、ホームセンター寄って、
父の趣味の寄り道をして、近所のスーパーに行って。
ここまでが第1部

第2部は、三宮に出掛け、ハンズでカレンダー買って、
その後、洋食屋さんに行って夜ご飯食べました。

ものすごっ日記ですね

ウロウロし過ぎて全然お昼寝してないんだけど、
そろそろ反動で夜寝が必要な時間のようです

「連休連休」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1