2006.10.27 Friday

なんでだろ

明日はエイトコンだなぁって思いながら、
アリーナ席はどういう席割りになってんのかなぁって考えたり、
グッズとかやっぱり買っとくべきかなぁって思ったり、
でもオーラス合わせだと売り切れかもしれないなぁとか、
そんな事考えながらボーッとしてたんですけど、
そんな風にボーッとしながら何故かMDのセットをしたみたいで、
ただいま台湾コンのセットリストに合わせた音を聞いてて思い出に浸ってます

いかん。思い出して泣きそうだ

いや、振り返ると、まだ1ヶ月とちょっと前の事なんですよね。
あまりにも時間が光よりも早く通り過ぎちゃって、
嵐もだし、ニノもだし、どんどん次から次へと新たな展開があって、
1ヶ月ちょい前なんてそんなに古い話しじゃないのに、
ものすごく以前の話しをしてる気がしちゃいます。
お腹が痛くなるような緊張感の中で開演を待った初日の事も、
これで最後だなぁって思いながら会場中を見渡した2日目も、
目の前で起こった事を1つずつ今でも鮮明に思い出せるのに、
忙しさに追われて、そんなステキなキラキラしてる事も忘れかけてたなんて、
なんか勿体ない時間を過ごしちゃってますよね。

いかん、いかん。しっかりしなきゃ

「なんでだろ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.10.27 Friday

レディースディ

明日公開の『木更津キャッツアイ』ですが、私が観るのは来週火曜です。
公開初日に行かなくてゴメンね
だって、レディースディなら1000円なんだもん

調べると、神戸でもいくつか上映してて、
同じ所で『父親たちの星条旗』も上映って所があるので、
来週火曜日にダブルヘッダーやってきます。
どっちを先に観るべきかで悩んでるんですけどねぇ。
試写会などでもうすでに観られてる皆さん、どっちを先に観るべきですか?

「レディースディ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.10.27 Friday

ドキドキドキドキ

そろそろ、韓国ツアーの結果が返って来てるようなんですけどぉ〜。
どうやらうちまだみたいですよ

昨日発送ですよね?
関東方面では今日届いてるところもあるんですよね?
関西はまだですか?
明日までこの状態で待たなきゃいけないんですか?

ドキドキして心臓に悪いです

「ドキドキドキドキ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1