2006.10.07 Saturday

あらっ

機種変更しようかなぁと思ってます。
その事は以前から家族にも話して話題にしてました。

今朝、「まだ変えへんの?」と父に言われ、
ちょうど新聞の折り込みチラシにあったので、見ながら説明、
今考えてる2種類のうち、片方はそのまま海外に持って行けるもので、
そういう事を説明すると、
母が突然「また海外行くん?」と言って来ました。

見透かされてる・・・・

ってか、今度は韓国なんだから、一緒に行きませんか?ってところなんだけど、
そこんとこ、母の気持ちはどうかなぁ?

「あらっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1