2006.10.20 Friday

硫黄島

昔はカッコいい人だったんだろうなぁ〜って面影を残しつつも、
今は、見た目は気のいいおじいちゃんだなぁって思いながら、
昨日のニュースステーションを見ました。

ピーナッツをぽろぽろこぼしながら食べてるおじいちゃん、
さぞやニノの眼にも可愛く映ってたんだろうなぁ。

ワールドプレミアでは、また日本にいらっしゃるんですよね。
是非その時に、日本のお孫さんと一緒に、お寿司食べに行ってくださいね
続きを読む>>

「硫黄島」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.10.20 Friday

ズル休み?

今月上旬に受けた健康診断の結果を聞きに行く予定もあったので、
今日は仕事を休んでいます

でも、その健診結果は10時までに聞き終えて、その後フリータイム
それをいい事に、今週、録り貯めたままだったを見てってます。
さ、もうちょっと頑張ろうっと。

「ズル休み?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1