2006.10.22 Sunday

もうひとつ・・・・

ビックリ

昨日の、映画祭オープニング映像のネット中継でも、
事務所はどう対応するのかなぁと思っていたらカット無しとの事でしたが、
アカデミー賞関連記事を辿ってると、
ニノと隣のビーチさんと内緒話してるシーンの写真が、
掲載されてるところがありました。

すごくない

事が事なだけに、事務所もOKなんでしょうか

「もうひとつ・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.10.22 Sunday

えっとぉ〜

なんと言えばいいんでしょうか・・・・

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

大騒ぎの元はこちら

あちこちのブログを巡って、そんな話しが出てるんですかと知って、
慌てて検索したら出て来ました

すごいすごいっ
これが、季節感のない服装だとお母さんから指摘された事に対して、
反抗しているあの可愛い息子と同じ人なのかと
なんかすごい事になって来てんだなぁ〜とホントにビックリです。

たぶん、当のご本人はこんなに大騒ぎされてるのなんて知らん振りで、
逆に周りの嵐メンのが舞い上がっちゃってたりするんじゃないかな

ま、実際にノミネートされるのかどうかはまだわかりませんが、
でもそういうところに名前が挙がるって事がもう、なんていうか、
遠いところの別世界なような気がしてたから、嘘みたい・・・・。
すごいね、どこまでいっちゃうんだろうね。

「えっとぉ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.10.22 Sunday

コロが玲香が予定しなかった(BlogPet)

コロが玲香が予定しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「コロが玲香が予定しなかった(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1