2006.10.05 Thursday

韓国コンオフィシャルツアー

「もう遅いんじゃないの?」「もう無いんじゃないの?」って思い始めた頃、
会報でオフィシャルツアーの案内が出ましたけど、
でもまだ今からで色々と間に合うんでしょうか?

職場の同僚も、台湾ツアーで同じ班だった人からも、
連絡来て、まずは資料請求したと、
そいでもって、「申し込むよね?」なんて話しが普通に出てますけど、
でも当たるのかなぁ?

その前に、日程が気になるんだけどなぁ。
コンサートの開演時間にもよるけれども、
台湾と同じような時間帯なんだとしたら、
金曜出発、月曜帰国の3泊4日になるのかな?

「韓国コンオフィシャルツアー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.10.05 Thursday

今日から2年目

お仕事、今日から2年目に突入しました。
なんだかんだ言いつつ、2年目です

今週初めに、体調が悪いから退職したいと上司に言いました。
たまたまそれどころじゃないお仕事上の問題もあってそっちの解決が先決となり、
それが片付くと、上司から私の退職の意向はどっかいっちゃってました。
そっちがそうなら、いいよ、総務の人に相談するよと思って、
メールで相談したい事がありますって持ちかけただけなのに、
どうやらセンター長まで話しが行ってました。
体調を理由に退職と言い出すんではないかと心配してくれてるそうです。
でも「その通りです!」

ただ、ここが私の弱さでもあるんだろうけど、
今、会社も大変な状況下にあるのがわかってて、
まだ辞めるって言っちゃっていいんだろうかと迷ってます。
センター長に退職したいと直接言わなかったのも、
私1人の事で悩ませるのは申し訳ない位、それどころじゃない事がわかってるから。
けどそういうのがお見通しなのかどうか、今の私がなのも知ってて、
来月からの運営を少し変えるという話しを、
今日、わざわざセンター長室に呼ばれて話しをされました。
だから、今のままじゃない、来月になったら変わるから、
辞めるって言わないよね、頑張って続けるよねと、
念押しされたみたい・・・・
そうまでしてくれてるのに、辞める事で迷惑かけていいのかな。

まずは、来月の韓国コン前後に、有休を取らせてくれるかどうかが鍵だな

「今日から2年目」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1