2009.09.03 Thursday

迷惑めーるが届きました

5人と、5人を取り巻く人達の喜びようはこんなもんじゃないだろうけど、
ミリオン突破を祝ってる多くのファンに対して、
こんな風にわざわざメールくれるなんて、さすがです[202a]

迷惑なんて全然ないのになぁ〜[198a]

あとの4人も、別々に迷惑メールくれてもいいんだけどなぁ〜[208a]

「迷惑めーるが届きました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.09.03 Thursday

どれほどの あい か みせてみろ

と、試されてるような30日の国立、参加された皆様お疲れ様でした。

いやぁ〜、正直な話し相当疲れました[198a]
雨に濡れるってのがこんなに疲れるものなのかと、(イモトっち、お疲れ様〜)
体温を奪われ、身体がドンドン冷たくなっていって、心が折れそうで‥‥[199a]
ダメ嵐で氷水に落ちて心が折れたという相ちゃんの気持ちが少しわかりました[196a]

マジで、何度も諦めそうになったけど、でも最後まであの場に居続けられたのは、
雨を忘れさせるような嵐さんの普段より5割増しなパワーとか、
一緒に観てる皆さんとの一体感とか、入れず外にいる皆さんの気持ちとか、
そういうあれやこれやがあって、頑張れたんだろうなぁとしみじみ思います。

私の人生で、あれだけ長時間傘もささずに雨に打たれ続けたのは、
後にも先にもあの日だけだろうなぁ〜。いやぁ〜、いい記念になりました[247a]

で、野外コンサートでの雨対策覚書
・100均カッパは雨が染みこむから×
・キャップonフードが、雨が直接目に入るのを防げていい
・大きめのゴミ袋は何かと重宝する
・カッパ(レインコート)だけだと下半身がどこかしら濡れるので、
 ゴミ袋を切って広げられたら、腰周りに巻くのもあり
・ウチワやペンライトは持って行かなくてもいい
・タオルマフラーとかあれば、首周りにかけると○

今思いつくのはこれ位かな?

「どれほどの あい か みせてみろ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1