2009.09.10 Thursday

家パソのご機嫌、なおったみたいです

使ってても以前のような不安定さが無くなって来たので、なおったのかなぁ?[070a]

ずっと気になりつつお返事出来なかったりしたのは、少しずつ返していきますね。
もう少し気長にお待ちください[198a]

以下、ひとことお返事です。
続きを読む>>

「家パソのご機嫌、なおったみたいです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.09.10 Thursday

これは任せてっ!

兵庫県のご当地グルメ、外すわけにはいかないでしょ
って、一つだけ知らないのがあるので、きっとそれだよね。

「これは任せてっ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.09.10 Thursday

HAPPY BIRTHDAY DEAR MAMA


昔の人なので、本当の誕生日と戸籍上の誕生日が違う母[004a]
本当の誕生日は、嵐の乙女ちゃん[001a]と同じだけど、今年は私が留守にしてたので、
戸籍上の誕生日の今日、お祝いしました[131a]

ケーキはボックサンでお願いしたので、やっぱり美味しかったです[246a]

「HAPPY BIRTHDAY DEAR MAMA」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.09.10 Thursday

いろいろ訂正

ひとつ下のエントリー、ネットで色々と見てたらあちこち訂正ありますね[198a]

と参考記事はこちらですが‥‥。
柴咲コウ主演で超豪華キャスト集結!三谷脚本のSPドラマで“昭和”を描く

【訂正】
・ドラマで描かれるのは、昭和2年から昭和39年
・撮影は本日9月10日よりスタート

って事は、潤くんのちょい前のあのお髭はなんだったのかなぁ?[204a]

「いろいろ訂正」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.09.10 Thursday

おひげはこのためだったりしますか?

めざましTVで、新春スペシャルドラマのスポ紙記事が紹介されていましたが‥‥。

紹介する度に、それぞれが主演してる豪華なメンバーだって言ってましたけど、
ホントに豪華すぎるメンバーで[208a]

で、松本さんは長男。マスターが次男ってどういう設定?
一般的にはそんな風に見られてるって事なのかな?

ドラマの設定が昭和20年からって事だったから、松本さんは戦争に行ってて、
帰って来た人なのかなぁとか、そんなだからつい先日までお髭あったのかなぁとか、
ちょっと色々と想像して楽しんでます[247a]
続きを読む>>

「おひげはこのためだったりしますか?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1