2009.09.19 Saturday

今日から5連休です

とか思ったら、昨日はあんまし眠くなんなかったなぁ〜[198a]
仕事帰りに待ち合わせして、食事したりしてたんですが、
9時の壁超えても、普通にお喋り出来てたもんなぁ〜[070a]
Tさん、おつかれさまぁ〜[004a]

その時にね、nonnoがそこにありまして、2人で話してました。
「こんな職場、張り合いがあるよねぇ」って[208a]
仕事行くのが楽しみで楽しみで仕方ないだろうなぁ〜[247a]
「お金払ってでも働きたい」って言ってましたっけ?>Tさん[198a]
いやぁ〜ホントにね、すごい職場ですよね。いいなぁ、あの職場[014a]

帰ったら、「大阪一緒に見ませんかぁ〜?」ってステキなお誘いを頂き、
なんか「うわぁ〜っ[008a]」って感じで今日になりました。
Iさん、どうもありがとうございます[004a]

そいで、一夜明けて今日はいつもの土曜日なノリで過ごしてたんですが、
なんか急に昔ビデオのHDD取り込みを始めまして[026a]、
まよ嵐見てウルってます[210a]
この感想はまたのちほど・・・・。

さ、明日は京都行きだから早めに寝ま〜す[021a]

嵐さん、福岡2日間、ケガもなく無事終了、おつかれさまぁ〜[004a]
次は大阪、お待ちしてま〜す[208a]

「今日から5連休です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1