2009.09.07 Monday

もっと頑張ろうと思います

国立でのアンコール、3日目最終日はトリプルまでいきましたが、
初日・2日目はダブル止まりでした。

時計を見る限り時間的にも余裕があるし、頑張ればまた出て来てくれるんじゃないかと、
これが関西だと絶対に出て来て貰ってるだろうなって雰囲気だったんですけども、
国立の前2日は、ダブルが終わったらなんだかあっさりしちゃってて、
「はい、終了。おつかれさまでしたぁ〜」って帰る準備が始まっちゃうような‥‥。

周りの雰囲気がそんな感じだったりしたもんで、私もそこで踏ん張って頑張れず、
トリプルは諦めて帰る準備をしちゃったんですけどね[199a]

3日目、国立最終日、あの大雨の中でも「これが国立ラスト」という思いも手伝って、
みんなで頑張った結果、嵐さんが出て来てくれて‥‥。

5人一致でラストはこの曲にしたかったという言葉を聞いた時、
嵐さんはトリプルまで考えてくれてたんだなぁと、
トリプルで初めてこの曲が出てくる、そういうラストを描いてくれてたんだなぁと、
そう思うと、なんか頑張りが足りなくてごめんなさいって思ってしまって‥‥[199a]

(この後、続きにはトリプル曲名が出ます。知りたくない方は読み進めないでください)
続きを読む>>

「もっと頑張ろうと思います」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1