2009.09.11 Friday

9/11 おは朝

朝の日課、ラテ欄チェック時に「10周年の嵐」の文字を見つけたので、
慌てて、毎日予約録画のズームからおは朝に切り換えて録画。
流れたのは7:30くらいからだったかな。

駒井さん話しなんで、今までの例に違わず、浅く広くな内容でツッコミところ満載、
裏取りしてんの?と聞きたくなるような部分もあり[199a]、
知らない人はこの人の話をすべて事実と受け止めるんだろうなと思うと、ちょっと[201a]

宮根さんと2人で話していたのはこんな感じです。

・今の勢いがとにかくすごい
・2006年の1日3カ国ジェットツアー以降からかなぁ〜
・5人それぞれにキャラ立ちし、それぞれ違う分野で活躍してる
・5人の名前がそれぞれわかる、それだけ名前が売れたってこと
・5人がとっても仲がいい

<取材裏話>
・駒井さんが翔ちゃんの取材をした。その2日後に相ちゃんの取材予定
・「明日は相葉ちゃんの取材をさせていただくんです」と駒井さん
・「明後日じゃなかったでしたっけ?」と相ちゃんスケを把握してる翔ちゃん
・5人別々に取材しても、質疑内容が全員に周知されてる
・次のメンバーの取材時、「○○はこう言ったようですが」ってな感じ

そして最後に。
・こんな風に人気者になった今でも、以前と何も変わらない
・今でもみんな、わざわざ挨拶に来てくれる

嵐さんがコツコツと誠実に積み重ねて来た10年は、確実に評価されてるんですね[208a]

話しのバックはほとんどモニターに映し出された5人の顔写真だったんですが、
少しだけ国立映像が流れました。
続きを読む>>

「9/11 おは朝」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1