2009.09.09 Wednesday

9/7 宿題くん

宿題くんは月曜日、今日は水曜日、ハッと今頃気付いたんですけども‥‥[198a]

翔ちゃんと相ちゃんが1つのバスタブに一緒に入った話し、
あの話し、「またすんのぉ〜?」って聞いてたんですけども、
結構大勢で聞いた記憶があったから、かなり大勢知ってる事だと思ってて、
でもスタジオの番協の皆さんは「キャ〜ッ[014a]」って感じで、
自分の記憶が不安になりまして‥‥[198a]

よ〜く考えたら、あれって去年の韓国での話しで、MCネタだったような[247a]

その時の話しはこうでした。(もう10ヶ月程前の記憶なので完璧ではないですが)
続きを読む>>

「9/7 宿題くん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1