2009.09.02 Wednesday

おとなのかいだんのぼりました(?)

にの舞台で上京した時は時間切れで買えず、
リベンジで、今回の国立帰りに、塩キャラメルロールを買って帰りました[238a]

大人な味でした[198a]

塩っぽいし、キャラメル部分のソースがほろ苦くて、大人だなぁ〜って[198a][198a]

でも、ま、話しの種に1回食べたのでもういいかなぁ〜[199a]

私には、堂島ロールや、ボックサンのこだわりロールのがおいしく感じるんだなぁ〜[204a]
これは、まだまだ大人の階段を上れてないってことでしょうか?[208a]

「おとなのかいだんのぼりました(?)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.09.02 Wednesday

お赤飯買ってくる

と朝から家族に言って、「誰も誕生日じゃないし、なんで?」と言われました[198a]
そんな事気にしないもんねぇ〜[208a]

昨日は、予定通りタワレコで通常版を追加購入したんですが、
それとどっちが先かのタイミングでミリオン達成速報を聞いて、
心の中でスキップしながら帰宅しました[088a]

今朝も、7時前のズームでチラッとやってくれたし、スポ紙にも載ってるみたいだし、
ホントにホントなんですね[210a]

嵐友は勿論、そうではない友達からも続々メールが届きまして、
「おめでとう[004a] よかったねぇ〜[206a]」と言って貰えると更に感激もひとしお、
思わずこれまたあちこちの嵐友にやったねメールを送りつけ喜びを分かち合ってます[070a]

一番喜び合ってるだろう当のご本人達は、インタビューとか受けたら、
「自分たちだけの力じゃなく、周りのスタッフや多くの人たちに支えられての結果です」
なんて謙遜して言ってんだろうなぁ〜とか思うと、なんだか顔がニヤケます[198a]
続きを読む>>

「お赤飯買ってくる」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1