2009.09.13 Sunday

9/11 おは朝(BlogPet)

玲香の「9/11 おは朝」のまねしてかいてみるね

朝の取材時に評価されてるんですがそれぞれ違う分野で話しなんで、わざわざ挨拶に評価されたかな!
流れました10年のバックは7:30くらいからおはこんな感じです。
流れた今のズームからかなんで、わざわざ挨拶に違わず、少しだけ国立映像がいい<取材を見つけた。
駒井さんがいい<取材裏話>・こんな風に周知されてるんだろうなと相ちゃんをすべて事実と思うと受け止めるんだろうなんで、ちょっと[続きがそれぞれ違う分野で活躍してる翔ちゃん・今の1日3カ国ジェットツアー以降からおはこの人で話しのバックはほとんどモニターに映し出されてる翔ちゃんの?と受け止めるんだろうなんで、わざわざ挨拶に周知されてるんだろうなんで、裏取りし、欄チェック時、欄チェック時に積み重ねてくれる嵐さんが、今までの文字を見つけたので、「明後日じゃなかったでしたっけ?」と誠実に相ちゃん・今のはこの人の勢いが全員に相ちゃん・次の話をしてんの1日3カ国ジェットツアー以降からかなと、ちょっと[199a知らない人でツッコミところ満載、毎日予約録画の1日後に!!
・駒井さん話しの取材予定・2006年はこの人別々にキャラ立ちし、欄チェック時に人気者に評価されたんです♪
[201a知らない・次の日課、裏取りしてんの顔写真だった?
その2人はこの人はこの人が翔ちゃん・「10周年の嵐」の話をし、浅く広くなんで、以前と、今の文字をすべて事実と駒井さんが全員に評価されたの例に積み重ねて来たのバックは、確実に周知されてる・今の名前があり[199a知らない人の文字をし、毎日予約録画。
・次の顔写真だったかなぁ〜・「明日は相葉ちゃんの取材をさせていただくんです」と駒井さん話しな♪
[199a]宮根さんと、ちょっと[208a]宮根さん・2006年の名前があり[199a]

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「9/11 おは朝(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1