2009.09.21 Monday

なんでこのタイミングだったのかな?

よらん(「まよあら」よりもやはりリーダー案でいくことにします[199a])ビデオは、
ビデオ→HDD(編集)→DVDの移行作業続行中です。
でも、やってるとついつい見入ってしまって、まだ1〜13までしか移せてません[199a]
全部移し終わるのっていつになるのかな?

そのよらん、なんで今このタイミングで見てるのか不思議です。
もともと他のDVDをダビしようとしたら画像が粗くて、
これは元のビデオからもう一度やったほうがいいかなと元ビデオを引っ張り出し、
その後の列に隠れていたのがよらんシリーズ。
ずっとほったらかしだったビデオなのに、なんで今このタイミングだったのか、
それを見つけても見つけただけで終わったかもしれないのになんで見てるのか、
ホントにものすごく不思議です[198a]

自分たちの番組が欲しいと言って初めて出来た番組、
よくこんな事やってたなぁとか、今じゃ考えられない事満載な番組、
5人それぞれが自信よりも不安を背中に背負って自転車こいでる番組[193a]、
でも間違いなく、この番組でやって来た事は今に繋がってるって、
そう思えるんですよねぇ。

出来ることなら、この番組を見たことないファンの人達にも見て貰えたらと、
そんな風に思ったところで、日テレさんと嵐さんの50時間コラボのお話し。

嵐CHALLENGE★Week

「幻の嵐の番組を厳選セレクトして一挙放送予定」とも書かれてましたから、
もしかしたら、よらんも見せてくれるかもしれないですね[206a]
続きを読む>>

「なんでこのタイミングだったのかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1