2009.09.20 Sunday

お礼詣りに行かなきゃいけないかなぁ?

今日は母と京都に行って来たんですけども、
神社にお詣りしながらフッと頭に浮かんだ事がありました。

それは2001年の事なので、ブログを始める前なんですが、
その時のホームページのひとりごとに書いた事です。

2001.1.6....
続きを読む>>

「お礼詣りに行かなきゃいけないかなぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.09.20 Sunday

今日から5連休です(BlogPet)

玲香の「今日から5連休です」のまねしてかいてみるね

とか思ったら、「

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「今日から5連休です(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1