2009.09.18 Friday

間に合った‥‥

来週の連休明けにイベントがありまして、
その日の配布物をセットする作業があったんですが、
その配布物の1つが今日の納品予定でずっと待ってたのが、
夕方にやっと届き、先ほどすべて詰め終わりました[070a]

残業しなくて済んだ[198a]

って事なので、定時で帰りま〜す[071a]

「間に合った‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2009.09.18 Friday

今日から福岡ですね

ミリオン突破後では初のコンサートだから、なんかサプライズあるのかなぁ?
嵐さんにも知らされずに、スタッフさん達が準備してくれてたりしないかなぁ?

行けないので、行った方達のレポ待ちだったりしますけど、
心だけはドーム上空に飛ばしておきたいと思います[204a]

行かれる方、お気を付けてぇ〜[004a][071a]

「今日から福岡ですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1