2009.09.15 Tuesday

9/14 宿題くん

今日、先輩に会うなり、「昨日の翔ちゃん、面白かったね」って[208a]
そう言われましたけど、それは翔ちゃん的にアリなんですよね?[198a]

これからも、翔ちゃんの大得意なジェスチャーを存分に披露出来るような、
そんなゲームが沢山あるといいのにね[204a]

前世占いは・・・・。どうなんだろ?[198a] あれってホント?[199a]
なんか結果をみると、ほぼみんな江戸時代の人?
それなら私は、リーダーって浮世絵師みたいなイメージあるんだけどなぁ〜。

それと、相ちゃんの気胸の話しなんですけど、
あんな風にテレビで語られるのって初めてですよね?
オルナシでは語ってたけどね。
聞いてて、なんか一緒になって思い出してしまいました[207a]
続きを読む>>

「9/14 宿題くん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1