2009.09.24 Thursday

今日はドラマですね

嵐さんはマエノリ〜タなんでしょうか?
みんなで揃ってドラマ見たりするのかな?
そんなこんななお話しを、明日聞く事が出来るかな?[198a]

ということで、明日からいよいよ京セラドームです[206a]
国立からどう変わったのか、というか嵐さんに会えるというのが楽しみでなりません。

明日は開演は18時だけど、1日お休み取っちゃいました[204a]
「半休なんてとろいこと言わんと、遊びの時はパーッと遊べっ[024a]」
と上司が言ってくれたので、ラッキー[070a]とお休み頂く事にしました。ぐふふ[208a]

もう明日の今頃は、ドキワクで会場内にいるのかなぁ?[014a]

「今日はドラマですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1