2009.09.16 Wednesday

9/16 めざにゅ〜とめざまし

VS嵐の会見があったみたいよぉ〜と教えて貰ってたので、
今朝はいつもの1号機(めざましベタ録り)だけじゃなく、
2号機も、いつもの予約をキャンセルして8ch録画しました[070a]

めざにゅ〜と、めざましの5時台、6時台、7時台と、
同じ部分もありぃの、違うところもありぃので、金のライオンが眩しかったです[198a]

ライオン前で座ったり立ったりが、右から年齢順になってて珍しいなぁとか、
にのがふんわりパーマになってて、潤くんもサイドをカットしてるし、
国立以後、今はあんな感じに変わってるんだなぁって思いながら見てました[001a]

相ちゃん、ぺ様来てくれるといいね[208a]

「9/16 めざにゅ〜とめざまし」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1