2005.11.01 Tuesday

WISH着うた

この前チェックした時はまだだったのに、今日入ってるって事を聞いて早速DLしました 今、一般メール?の着信音にセットしてます。早くメール来ないかなぁ

「WISH着うた」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.11.01 Tuesday

国会議員ですか?

昨日見た夢の話しです なんと私が国会議員になって、登院していました

んでもってね、実はMさん(思えば私の周りにMさんって多いなぁ)も一緒で、それまでは2人とも普通に仕事をしていて、私はまだ実はその勤め先を辞めてなかったので、議場内でたまたま席が近かったのを良い事に、慌ててMさんに「退職届ってもう出した?」って問いかけてました 議員って国からお金貰えるから、仕事してたらダメなんだよね・・・・と問いかけながら頭で考え、早く退職届を出さなきゃと焦ってたり・・・・。MさんはMさんで、どうやら職場で最近辞めた人が多く、今自分まで退職届を出せる状況じゃないと悩んでいたようでした

いやぁ?、面白かったですよ。まさか私が国会議員になるなんてね。で、政策とかそっちのけで、退職届の話しをしてるところが私らしいなって

多分寝る前に、改造内閣の人事をで見て、あれやこれやと思ってたから、こんな夢見ちゃったのかなぁ?

「国会議員ですか?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.11.01 Tuesday

なんだか

朝、まだ太陽が完全に昇る前なんですけど、淡いピンクがとってもキレイだったので撮ってみました。

「なんだか」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1