2005.11.09 Wednesday

眼がはれたまま・・・・

昨日泣きまくり、それで終わったはずが、夜中に録画していた1リットルの涙見てまた号泣してしまい、今朝は今朝で、本田美奈子.さんのお通夜の様子を見てまた泣いてしまい・・・・。

いまだに赤い眼をして、はれたままです

今日は、3局の星占いで全て1位だったので、きっといい事あるはずっ! 気持ち切り替えて、行ってきます

「眼がはれたまま・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.11.09 Wednesday

ようこそ

G嵐、神戸・西明石編、見ました。

「ここは、あそこだ。」とか、「こんなとこに来てたのぉ?」とか、ついでに「ここからあそこまでの車移動は、このルートだな。」と、そこまでわかっちゃうような地元も地元な話しで、ホントにすぐそこに2人が来てた感覚です。

是非近いうちに、UFOを探す旅に出てみたいと思います

「ようこそ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.11.09 Wednesday

やったっ

昨日変なテンションになってましたけど、無事、最終実技試験も合格しました

順番で言えば6グループ中の4番目だったんで、待ってる時間にもちょっと練習するとか出来たけど、なんか頭がそっちにいかなくてボーッと過ごす事3時間。いざ本番では緊張したのと、ヤマ張ってた問題じゃなかった事に頭フリーズ けど、まなんとか最後まで辿り着いて無事に終わりました。

昨日が研修ルームでの最後の研修で、今日からは実際にこれから仕事をしていくフロアでOJTです。

で研修の1クール?が終わったって事で、全員修了証書をいただいたり、そういう場を設けていただいたんですが、泣きまくって疲れました 自分よりも人が
証書を受け取ってる時に涙が止まらなくなっちゃって、自分が貰う時には席を立った段階でハンカチを手放せない状態 涙が止まるまでちょっと待っていただきましたもん 自分でもなんでこんなに泣き虫なのかと思う程、泣きました。

なので泣き疲れて帰宅するなり爆睡
 泣き過ぎて「頭が頭痛だよ(by司)」

「やったっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1