2005.11.04 Friday

今日がラスト

10時出勤、17時終業は、今日がラストです。来週からも研修は続くけど、9?18時勤務になります。なので、こ?んなにのんびり朝してられるのも最後だから、記念にエントリー

さ、行ってきまぁ?す

「今日がラスト」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.11.04 Friday

NewPCから

初エントリーです

画面の大きさは前と変わらなかったはずなのに、何故か大きく見えます。周りも心なしかスッキリして見えます

データは、昨日のうちにほとんどお引っ越し出来たので、今日もそれほど以前と変わらず使えてます

嵐のお誕生日と同じ日にうちに来た子なので、なんかすでに愛着湧いちゃって、色々と遊んでます。あ、でもまだゲームはしてないですよ

今日も今から出勤だけど、帰って来たらまた色々と試したいと思いますっ

「NewPCから」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1