2005.11.16 Wednesday

キーワードバトン

嵐生活のぺさんより回していただきました。ありがとうございます

キーワードを繋げていってるんですよね。さっそくやってみま?す。
続きを読む>>

「キーワードバトン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.11.16 Wednesday

買ってきました

仕事終わり、予約してるHMVに行くには帰宅方向と逆に向かう事になり、「しんどいなぁ」「次でいいかなぁ」とか思いながら、もしかしたら?の予定も無くなったので、頑張って引き取って来ました。

2年振りなんだねぇ、あれ。封印してから、もうそんなに経ってたのか・・・・。なんかすごく楽しくて楽しくて、何回も大爆笑で、聞かせる為のトークってのは大前提であるにしろ、なんか5人でワイワイやってるのが聞けるってのがステキ ツボはあっちもこっちもあり過ぎて、なんかレポート何枚書けるだろって感じ いいなぁ、いいなぁ

ところでっ!
オリジナル・クリスマスカードですけど、4verですか? って、4枚出したところで揃えられるわけでもないんですよね? 〆切は、11/21消印有効。忘れないようにねっ>私

「買ってきました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1