2005.11.05 Saturday

こっちは忘れてたわけじゃないんだけど・・・・

仕事用の資料纏めも止まってます やばいっ

お陰様で、テストはこれまで3回とも合格してまして、最後のテストが来週の火曜にあるんです。これは実践編っていうか、実技テストなんだけど、商品も業務も研修をしてテストに合格してたとしてもそれをあれやこれやとまぜこぜにして、試験官が数人居る中で冷静に平常心で実技やるって、なんかちょっとドキドキなんですよねぇ

業務部分に関してはある程度頭にキチンとした形であるから、テストでも慌てる事なくちゃんと出せるだろうと思うんですけど、商品についてがね、不安・・・・。なので、その部分のマニュアルっていうか、そういうのをこれまでの研修資料を纏めて作ろうとしていたわけで・・・・。昨日1つはほぼ出来たけど、あと少なくとも2つは作らなきゃいけないしなぁ。

と、こんなん書いてる間にサッサとやりなさいって感じだと思うんで、頑張ります

「こっちは忘れてたわけじゃないんだけど・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.11.05 Saturday

忘れてた

ニッキが無事復活してから、毎日楽しみに6時過ぎにチェックさせて貰ってます

でもね。以前のニッキにチラッとあってから再燃しちゃった桃電版、今月に入って日本全国バージョンも出てやり過ぎちゃって、今日は今の今までニッキの確認をすっかり忘れてました

ゲームに熱中するあまり・・・・。どっかのN宮さんみたいだなと自分で「フッ」と鼻で笑いながら、慌てて今日のニッキを確認しました。

リフレッシュ期間中、充電期間中、色々と見て聞いて読んで書いてしてる中に、やっぱりゲームもちゃんと入ってるのかな?

そうそう。版桃電JAPANですけど、スリ登場のパターンに、HGが加わってました。すごいね、こんなところまで進出なんだね。知ってた?>N宮さん

「忘れてた」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.11.05 Saturday

母的花男

母も花男見ています。



〓私が花男を全巻揃え、
〓松潤が今度やるドラマの原作だよと母にも教え、
〓まずは5巻まで渡して・・・・

たにもかかわらず、花男の事はまったく頭に入ってなかった母 実は、昨年末に録画していた冬ソナから、遅ればせながら韓流ドラマにはまり、暇を見つけてはレンタルDVDを片っ端から借りて来ては見ていて、ほとんど見尽くした後、台湾版の花男を見始めて、どうやらそれにもハマってまして・・・・

なので、私が、原作→ドラマで、今回のドラマは原作の世界をつぶす事なく、ストーリーもキャストもうまく出来てるなぁと思ってるのに反して、母は、台湾版花男→ドラマ→原作なので、まずは比較元が台湾版で、ドラマ見るとなんか違和感があるらしいです 私は逆に台湾版は一切見てないから比べようがないけど、母は松本潤という人を少しは知ってるからこそ、司同士を比べちゃうみたいで、毎回なんやかんや言ってます ま、それでも毎週ちゃんと見てるようですけどね。

って事で、基準となるものが違うと、受け取り方もまるっきり違うものなんだなぁと、今更改めて思いましたってお話でした

「母的花男」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.11.05 Saturday

花男 #03

ひゃっひゃっひゃ?でした。

バカっぷり全開で、ますます原作に近い道明寺になって来てて嬉しい 椿姉ちゃんも、なんかこれまでのあの人の役柄とは違ってはっちゃけた明るさで、こういうのが似合う人なんだなぁって思ったり、数くんはいつ帰ってくるのかなぁって思ったり・・・・。なんか来週も楽しみっ

気になったのは、つくしのヘアスタイル。パーティ以降なんですけど、パーマ? カットして軽く巻いてるだけ? ヘアセットしましたって言うよりも、走って来た後だから髪ボサボサでセット乱れてるんです って感じに見えるんだけどぉ? あれなら、これまで通りストレートにしてるほうがサラサラヘアでいいのになぁ。

さっ。また今からリピしま?す

「花男 #03」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1