2005.11.08 Tuesday

今日だよ、今日

最終実技試験です。昨日は、模擬試験的なロールプレイをこなしましたが、1つの実技の中で、聞かなきゃいけない事や伝えなきゃいけない事や理解して貰わなきゃいけない事や、なんやかんやあって、同時にいくつもの事を出来ない自分に自信失ったり・・・・

でも、やらなきゃいけないんです。これまでの3つの試験はなんとかクリアして来ましたが、今日の実技試験にも80点以上で合格しない事には、その次がないんです。その時になれば「ケ・セラ・セラ」 お願いだから問題はアレでお願いします

とにかく、今日! なのに、今週金曜は同期や講師を交えて、第一次研修の打ち上げしようと計画中だし、来週の金曜はホテルでオープニングセレモニーがあるらしく、今聞いてる話ではそれなりにドレスアップして来いという事で着るもので悩んでみたり・・・・。

ああ、早く試験終えてスッキリしたいっ

「今日だよ、今日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1