2005.11.15 Tuesday

神戸空港

来年2月の開港まで、残り100日を切りました ポートライナーの延伸工事も終わってるようだし、空港のPRも張り切ってやってるようだし、いよいよもうすぐそこなんだなぁって気がしてます。

開港初日は何がなんでも仕事は有休を取り、空港から1番機に乗ってどっかに出掛けるって思ってたりするんですけど、どこの会社のどこ行きが1番機なのかな?

そうそう。東京?神戸間は、JALとANAに加えて、スカイマークも参戦するそうで、ちょこっと調べたらスカイマークだと定価でも1万円切ってるみたい、こりゃぁますます楽しみだなぁって 家から30分程で空港まで行けるし、そんな安くてあったりしたら、なんか毎月東京とか行っちゃいそう 楽しみだなぁ?

「神戸空港」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1