2005.11.06 Sunday

ショックかも

お昼前に出掛けて先ほど帰宅、の電源を入れ、着替えつつYahoo!見ててニュースに気付きました。

本田美奈子さん、お亡くなりになったんですね。

アイドルとして華々しくデビューした時も、他とはちょっと違ってちゃんと歌える人だなぁと思っていたら、いつの間にかミュージカルスターに見事に転身。ミス・サイゴンも見たし、王様と私も見ました。細い身体なのにとってもパワフルで繊細な歌を歌う人で、すごいなぁって思いながら舞台を観てました。

そんな彼女が亡くなったというのもショックなんですが、私よりも若い人が、今ならほぼ治せる病気になって来たんじゃないかと思われる急性骨髄性白血病で亡くなったって事が、ものすごいショックです。久々に、頭をガツンとやられたような衝撃・・・・。

本田美奈子さんのご冥福をお祈りいたします。

「ショックかも」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.11.06 Sunday

真っ赤

来週のミュージックフェア出演に先駆け、その次週予告で久々に嵐くんinTVを見ました。

5人とも、真っ赤なスーツ姿でした。
なんだぁ、サンタじゃないのぉ??
と思ったのは私だけ?

クリスマスにふさわしい曲だからって、衣装がサンタなのはまんますぎますか?

最後の記念撮影の、21の指、ちゃんと全員間違えずに出来たかしら? 若干2名、「あ、間違えた」ってやりそうで楽しみ?なんですけど・・・・

早く土曜にならないかなぁ

「真っ赤」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1