2005.11.22 Tuesday

私だって言ってみたいよっ

またニノだぁ?

ってね

そんな言葉も、告白も、励ましも、なんもかも出来ないもん 地方だからダメなわけじゃなく、行こうと思えば行く事さえ出来たわけで、それを行かなかったのは自分だけど、でも多分、大多数は行きたくても行けなかったと思うんだよねぇ

だから、いつか各地のファンが、

やっとニノに会えたぁ?

って言えるような日が来ますように・・・・。

「私だって言ってみたいよっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1