2005.11.18 Friday

開所式

私が勤めているところ、センターとしての開所式が今日あって、大々的にオープニングセレモニーがあるようです。仕事しながら、途中の時間、ホテルに移動してパーティにも参加って言われて、みんなで何着て出勤するか、ずっと悩んで話し合ってました ま、仕事してるところの取材もあるって事だし、スーツで行くってのが無難だろうという事に落ち着いたんですけどね。

あと、これまでやってた業務とは逆の受ける作業が始まるので、それはそれでこれまたちょっと緊張しています。これまでのが少々落ち込みの原因になってたんだから、それとは逆の事して気分転換出来るなぁって、そこは楽しみなんですけどね

「開所式」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1