2005.11.10 Thursday

つかれます・・・・

昨日より、実際にお客様と応対する業務が始まりました。まだまだ研修中の身ですが、相手は本物。これまで勉強した事を役立たせてちゃんと対応出来るのかドキドキしたけど、それでも1日終わりましたからねぇ。なんとかね。

緊張して手足が冷えちゃったり、肩がガチガチに凝っちゃったり、頭も痛いし・・・・。

けど、朝日に光る海が見えて、神戸の街を一望しながら、ついでに自分ん家まで見つつお仕事出来る環境で、家にいなくても大好きな夕陽も見られる場所だし、すごくこの職場が気に入ってるんです。

なので、今日も頑張って来ます

「つかれます・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.11.10 Thursday

いいなあ?

ある意味、大宮SKでのお話、なんが和みました。これまで共演させていただいた方と、本当に今でもこんな風に会って色々とお話ししたりするのは、きっとプラスになってるだろうし・・・・。

にしても、大Sさんって人は元来、そういう感じの人が多いんでしょうかね? 宮Kさんも「なんかほっとけない」って思ってるんじゃないですか?

大宮SKでお食事出来るのがいいなぁじゃなく、大Sさんとご一緒出来て宮Kが羨ましい私 だってぇ、ずっと昔の大河ドラマの徳川家康で家康のお母さんやった大Sさんのお芝居見て以来、その自然なお芝居が大好きですごいなぁって思ってる人なんだもん。いいなぁ>宮K。

「いいなあ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1