2005.11.24 Thursday

カラオケ

同期と、ヘルプの東京組さんと、あと研修で教えてくれてたトレーナーとか、一緒にカラオケに行って来ました

トレーナーの1人は、飲むすごく楽しい人なのはわかってたけど、カラオケではもう1つの芸を見せていただきましたって感じで、何を歌っても大爆笑の芸を見てるみたいですごかったです

他にも、普段とってもおとなしい感じの人が、殻を打ち破り「え そういうキャラ?」ってビックリしちゃった人もいるし・・・・

なんか、ホントにみんなすごかったんです。楽しかったなぁ

「カラオケ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1